ヒカルが3日間、藤原竜也コラボ!!!

ヒカルが3日間、藤原竜也コラボ!!!

 現在、349万チャンネル登録者を持つYouTuberヒカルが藤原竜也との2度目のコラボをしました。コラボ動画としては、3本投稿され、藤原竜也が登場したのは2本目の動画でした。

プレミアム試写会に招待

 1本目の動画は、1月10日に公開される「カイジ ファイナルステージ」のプレミアム試写会にヒカルが呼ばれるという内容でした。


Eカードで勝負

 2本目の動画では、藤原竜也と共演しました。そこで、カイジで出てくる「Eカード」を使って、ヒカルと藤原竜也が勝負をしました。

 今回、用意したEカードは映画でも使われた本物ということで、YouTuberがここまでできるのかと率直にすごいと感じました。実際にEカードをする藤原竜也の姿をYouTubeで見ることができるチャンネルは他にはありません。

 動画の後半には、藤原竜也がギャンブルが好きだということで、ヒカルが用意した1000万円を使って藤原竜也が競馬をするという企画を行いました。


藤原竜也の予想で競馬

 3本目の動画では、2本目の動画で予想した馬券を買い、結果を見るという動画でした。どのような結果になったのかは動画を見てほしいです。

 この動画で、ヒカルのすごさがよくわかります。今回、競馬場でのBIP席のようなものを借り切っていたおり、そこもすごいのですが、競馬のレースの名前を買っており、藤原竜也とのコラボを成功させようという気持ちがよくわかります。

 これまでにない気の入りようでとても楽しめる神回となっております。

ニュースカテゴリの最新記事