ヒカルの5000万円生活どうなる???

ヒカルの5000万円生活どうなる???

人気youtuber「ヒカル」が3月に1か月で5000万円を使い切るという1か月5000万円生活を行うことになりました。


5000万円生活を行う経緯

まず、ヒカルが5000万円生活を行うことになった経緯について記したいと思います。

ヒカルは2月に「YouTubeを盛り上げよう」という思い、「日本一を取りに行く」という思いから3000万円生活を行いました。

2月最終日に「てんちむ」と「レペゼン地球」のまると3人でボートレースに行き、合計2000万円の勝負をする企画がありました。

この企画で、持ってきたお金よりも減ってしまったら、てんちむは金髪ショートに、ヒカルは3月に5000万円生活を行うという賭けを行っていました。

その結果、両者ともに賭けに負けました。

こういった経緯でヒカルは1か月で5000万円を使い切るというとんでもない企画を行うことになりました。


5000万円で何をする?

2月の3000万円生活では、結果3125万円もの大金を使いました。この3000万円生活では3分の1はボートレースに使われました。

しかし、3月ではボートレースには使えないようです。その理由は、コロナウイルスの影響です。これは、以下のリンクから飛べるツイキャスの配信から聴くことが出来ます。

https://t.co/K2C0TYlnXU?amp=1

結果、ボートレースに使えないことで、一回で大きな金額を使うことが難しくなりました。ボートレースの動画が見られないのは残念なことですが、逆に言えば、お金がかかった色々な企画を楽しむことができます。

3月1日の動画では、レペゼン地球との200万円を使った焼肉が行われるといった言葉も出ました。


最後に

2月に投稿された動画の再生回数が東海オンエアに続いて2位であったヒカル。これからも、日本一を目指して楽しい動画を出すヒカルに注目です。

ニュースカテゴリの最新記事