ワタナベマホトが新チャンネルに!!!

ワタナベマホトが新チャンネルに!!!

「ワタナベマホト」が3月6日にこれまで使用していた「ワタナベマホト」チャンネルに新しい動画が投稿されました。


チャンネルを変える理由

以前ワタナベマホトが復帰する際に「ヒカル」がチャンネルは変更せずに活動してほしいというメッセージをあげました。

しかし、今回の動画で語られている通り、自分が言った言葉に責任を持つという意味や、チャンネルを変えないと何か違うといったような思いから、チャンネルを変更したようです。


最後に

チャンネルを変更しないとこれからもコメントに書かれたり、色々と言われることになったりと問題が起きそうでした。

そこで、この決断は大きなものであり、心機一転新しく、もやもやとした思いで活動を続ける必要がないのではないでしょうか。

今後のワタナベマホトの活躍に注目です。

ニュースカテゴリの最新記事