【スト鯖ARK Ex】ムキロゼことアキロゼ、クラッチ、ととみっくすのトライブ創設の3人でアイスタイタンテイムに挑む【アキ・ローゼンタール/ホロライブ切り抜き】

【スト鯖ARK Ex】ムキロゼことアキロゼ、クラッチ、ととみっくすのトライブ創設の3人でアイスタイタンテイムに挑む【アキ・ローゼンタール/ホロライブ切り抜き】

アキちゃんはMEK操縦初めてです。段々うまくなる様子をご覧くださいw
この動画の最後の部分から鯖落ちしてそこから復旧できず現在そのままです(8時時点)
巻き戻りや全ロスがあった場合運営が補填してくれるとは思いますがどうなるかは現時点では不明です
ちなみにその後、巻き戻るならアルファ狙いたいからそれもありだな~とかそういう話もしてますので気になる方は本放送でどうぞ!

★★切り抜き元動画★★
【VCR ARK】終わらないスト鯖ARK新MAP編Part9【アキ・ローゼンタール/ホロライブ】

★★出演Vtuber★★
・アキ・ローゼンタール:https://www.youtube.com/@AkiRosenthal

★★出演ストリーマー★★
・ととみっくす.:https://www.youtube.com/@tototmix
・. Clutch_Fi:https://www.youtube.com/@ClutchFi

#アキロゼ #ホロライブ切り抜き #スト鯖ARK #ホロライブ #hololive

※当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しており、届け出も提出済みです。
ガイドライン:https://www.hololive.tv/terms
※この切り抜き動画は元動画がアーカイブ化されているのを確認後、アップ・公開しています。

VCR ARKカテゴリの最新記事