【朝活】スイカゲームやりながら雑談するよ【おはようって言われたい】 @windbird #スイカゲーム #雑談 #朝活

【朝活】スイカゲームやりながら雑談するよ【おはようって言われたい】 @windbird #スイカゲーム #雑談  #朝活

ぜひぜひチャンネル登録と高評価👍押していってくれると嬉しいです(n*´ω`*n)
7:00~8:30ごろまでの予定です!

スイカゲームやりながらみんなとお話したい!!
もちろんお喋りしながらでも高得点目指すよ(`・ω・´)
まずは自分がどこまでやれるかに挑戦だ…🔥🔥

雑談しながらなので普段禁止の他ゲーの話題もOK、楽しくお話しましょう(n*´ω`*n)
普段よりコミュニケーション多めというか、そんな感じでいきたいです
でも、私がやめてって言ったらそれはやめてね
ぜひぜひ「おはよう」って言いに来てくれたら嬉しいです
私も笑顔でいってらっしゃいって見送ります!
今日も一日がんばっていこ💪

※時間になってもふろるが配信開始しなかった場合、寝坊しています
__
待機画面・終了画面でお借りしました!
BGM :
待機画面:甘茶の音楽工房様(https://amachamusic.chagasi.com/)
終了画面:チッチリ屋様(https://tittirikuzu.booth.pm/)
衣装:みずのあわSHOP様(https://mizu-awa.booth.pm/)
背景:OKUMONO様(https://sozaino.site/)
サムネロゴ:AYAO様( / ayao_mike)

#スイカゲーム
#雑談
#朝活

スイカゲームカテゴリの最新記事