【 #ストグラ 】開幕の序曲 part.53【エド・エトワール/嘩劇エト】

【 #ストグラ 】開幕の序曲 part.53【エド・エトワール/嘩劇エト】

✨限定スポンサー✨
リラグゼーションドリンク チルアウト様🌹
嘩劇エト専用購入リンク👉https://amzn.to/3pt62iu

▼ストグラとは?
GTAVの世界に自分自身ではない『別のキャラクター』として参加し
本当にその世界で暮らしている様に
仕事や趣味、犯罪、友人関係の構築を楽しむゲームです。

▼大事なお願い
ストグラの中で起こった出来事や発言はすべて
『ロールプレイ』で起こったフィクションであることを忘れないで下さい。
もしあなたの感情が抑えられないと思った時は
すこし配信から離れて気持ちをリセットしてから戻ってきてください。
自分の心の健康を第一に考えて、誰かにぶつけようとせず気楽に楽しみましょう。

▼他視点を観てわかった情報をコメントしないで下さい。また、この配信の情報を他配信にコメントしないようにして下さい。似たニュアンスであれば問題ありません。

▼エド・エトワールは妹のエヴァ・エトワールに電話をすることがあります。
(運営許可取得済み)

▼キャラクター
【エド・エトワール】
27歳。
結婚相手を探しにロスサントスへ来た。

血のつながらない妹に片思いをしており、
彼女への思いを吹っ切るために新しい恋を探している。
表向きは妹を溺愛する兄を演じている。

元エトワール・コーポレーションの御曹司。
跡を継がせようとしていた父親と縁を切り、
全てを捨ててロスサントスへ。

【エヴァ・エトワール】
20歳。
エドの妹で、日本に住んでいる。
亡くなった後妻の子で、エドと血は繋がっていない。

父がロスサントスのギャングで、深い問題を抱えた家庭に育つ。
暴力をふるってきた父親を正当防衛で殺害したトラウマでPTSDがあり、
現在は引きこもり。
家庭教師で教育を受けている。
教育が遅れており、今高校生の勉強をしている。
年のわりに子供っぽく、引っ込み思案な性格。

面倒を見てくれている父親(エドの実父。後妻がエヴァの母親だが、
子供のエヴァの存在を隠していたことから離婚)に感謝はしているが、
コミュニケーションが皆無に等しく、寂しく思っている。
だが兄のエドが溺愛してくれているので、
唯一の肉親として、とても大切に思っている。
幼少期から幸せな家庭に憧れがあり、エドに依存している。

※補足 エトワール家家族構成※
エド実父:エトワールコーポレーション社長。冷たいが筋は通す。
エト実母:離婚して家を出て行った。人格に問題がある。
エヴァ実父:ロスサントスのマフィア。非常に暴力的。
エヴァ実母:エド実父の後妻。美女だが平気で嘘をつく。
      離婚して出て行った。
      エヴァの事を隠していた事以外は素敵な女性だった。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

10000いいね感謝✨
嘩劇エトの生誕経緯の漫画
(Twitterにある。無料で読めるよ)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

👑配信のルール🌹

🙏視聴者さん同志でお話をしない
(ナイスパ!ナイメン!とかはOK)
🙏お名前を呼んだり話しかけたりしない
(お名前を呼んでOKな時は、私が配信で誰かを名指しで吊し上げた時とか、
視聴者参加型配信の時で戦ってるのの応援やねぎらいとかかな。)

リスナーさん同士のトラブル防止のためと、
初見さんが見やすく・入りやすくするためと、
リスナーさん同士の会話で配信に対するコメントが流れてしまわないように
等の意図のルールです。

🙏同じ内容のコメントを連投しない
(コメント読めない時もある。ごめんね。
他のリスナーさんのコメントが
流れてしまう行為でもあるのでご遠慮ください)

🙏自治行為をしない
(「ルールを読んでください」とか「そのコメだめだよ」とか
別の視聴者さんに注意したり
配信を取り仕切ったりしないでね)

🙏配信に関係ないコメントはほどほどに
(自分のtwitterみたいにコメント欄を使われちゃうと
配信を見ている他リスナーが見づらくなってしまうよ。)

🙏他のリスナーさんが嫌な気持ちになるようなことを書かない

🙏荒らしが出たら反応せず、ブロック&通報
私も気づき次第対処するよ。

なんか見ててつらいコメントがあったら、積極的にミュートしてね。
楽しみに見に来てくれた人や
ルールを守ってくれている人たちが
嫌な気持ちになったりしてしまうのが私は一番やだ😂

初見さんが入りやすくなったり、
すべての人が配信を見やすくするために、お願いしているルールです。
youtubeでBIG AND BIGになりたいので、ご協力おねがいします。

ルールとマナーを守ったうえで
是非気軽にコメントしてね。

✨待機コメ✨
つ🎫

✨歌のときのサイリウム✨
🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖
(フランスパン)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

👑YouTube🌹
https://www.youtube.com/channel/UCQIo…
チャンネル登録お待ち申し上げます

👑Twitter🌹

👑ハッシュタグ🌹
イラスト:♯エトグラフ
生放送など:♯エト公演中

ロゴ・配信用画面作成:みるみるみるも様
BGM:シャンゼリゼ通り
UG様 https://dova-s.jp/_contents/author/profile026.html
無料BGM工房様 https://free-sound.work/

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

#vtuber
#個人vtuber
#嘩劇エト

ストグラカテゴリの最新記事