🔴【#ストグラ】大 魔 王 じ ゃ な い 方 だ【エスターク・Z・ダークネス 視点/GTA5】

🔴【#ストグラ】大 魔 王 じ ゃ な い 方 だ【エスターク・Z・ダークネス 視点/GTA5】

今日は短めだ←ガチ重要

それは後に、真の大悪党となる男
名前:エスターク・Z・ダークネス
年齢:28歳 日本に居たが、最大級の大悪党になるため最大級の都市、ロスサントスで暮らすことにした。大悪党になるために今日も彼は地を這い必死の思いで生きていく。

ストリーマーグラセフの中で起こった出来事や発言はすべて『ロールプレイ』で起こったフィクションであることを忘れないで下さい。もしあなたの感情が抑えられないと思った時は、すこし配信から離れて気持ちをリセットしてから戻ってきてください。自分の心の健康を第一に考えて、誰かにぶつけようとせず気楽に楽しみましょう。
✛ーー――――――――――――――――――――――ーー✛
🔺ゼルクからのお願い!🔺
・コメント欄でのリスナー間での会話はし過ぎない!
・話題に出ていない活動者様の名前は極力出さない!
・他の配信者さんが名前を出さない限りゼルクの話は他の配信ではしない!
・落ちコメは基本しない!

基本コメントは制限したくないから、これだけ心がけてあとはジャンジャンコメントして盛り上げてくれるとゼルクはめ~~~ちゃくちゃうれしいよ!!!!!!
✛ーー――――――――――――――――――――――ーー✛
●Twitter

●マシュマロ
https://t.co/Md36HQ0eZN?amp=1
✛ーー――――――――――――――――――――――ーー✛
#ストグラ #gta5 #ぜるくんみるのだ #ぜるあーと #ぜるぬき #Vtuber #新人Vtuber

ストグラカテゴリの最新記事